2018年3月15日木曜日

三男坊 kenken 幸せな旅たち

私の預かり犬3代目の マルチーズ♂kenken 旅だちました。



2005年 12月引き取り 2006年3月正式譲渡。
推定5〜7歳だったので 、18〜20歳になったのかな・。
ま、状態悪い子だったので実年齢は見た目よりもう少し若かったかもですが
ご長寿なのは確かですね。
12年間大切に S様家で「我が家の三男坊、ケン犬」と呼ばれ育てて頂きました。

お届け時就学前だったご長男と次男さんも

すっかり成長されて。。。。 末っ子先に旅たちましたが
見守るようなこのお写真いただき、感無量。
ラットテールになって、見事にご長寿おじいわんでしたね。

あ、保護当時に戻ったみたい!! ↓ 当時おじいわんみたいでしょ。


ほんと、保護時に 生まれ変わり、命使い切って 
なんてしあわせな天寿まっとう犬生だったのでしょう。


CATNAP代表と駅で待ち合わせし、お届けした雨のこの日のこと、
いまでも鮮明に覚えています。

あと、記憶に残るトライアル中に頂いたママさんの素敵な名言。
kenken、メチャメチャ可愛くて、冗談抜きで母乳がでるかと思いました」
「おじいちゃんのように良く寝て、子供のようにはしゃいで、赤ちゃんのように可愛い」。
感謝の気持ちでいっぱいです。
S家の皆様、有難うございました!

保護当時ツルツル姿がkenkenに重なるピピンも優しいご家族に巡り会えるように!

もちろん、ルゥ君も、ARChのみんなにもずっと一緒の家族が待ってるよ。


*おまけ
kenkenがぶんぶん振り回して遊び、脱がしてた おパンツはぐはぐ人形
懐かしい〜〜