2018年1月23日火曜日

ぽかぽか一転、雪

予報度的中の東京大雪でした。

湾岸部でも昼前、雨にみぞれ混じりから
16時 積もり始め
18時外を見ると え💥 うち?

どうやらお隣マンションのようでした。

早朝、通勤の方々動き出す前に雪かき隊出動予定で
01時過ぎ、偵察に降りたら雪止んで、ひとかきで行けそうだったので
即実行、ベチャ雪だったし楽勝で完了! ホっとしたぜ。

あとは朝陽にお任せで大丈夫でしょう(凍結気温にならない感じ)

幹線道路はほぼ雪ナシ

綺麗だわあ

ってことで、SNSで拾った 雪の日 

❄️とても美しい よろしければそれぞれクリックで ❄️ねこ ❄️お散歩、注意報です

皆様、足元お気をつけてお出かけ下さいね〜