2017年11月24日金曜日

てんで内向きピピン

昨日は、雨上がった午後からたくさんの方にご来場頂き有難うございました。

ピピンはやる気満タン入りました〜 はずでしたが
まあ、またもや膝上で寝たふり(?)

多頭兄弟皆「随分前に出てくるようになったね〜」の状況のなか
ひとり後退してる感💦 じんわ〜 のピピン 「だってえ」

エヘヘ って

このお顔、次は来場さんに向けて下さいな。 
目離れてるとこも可愛いって言ってもらってるのに。


さて、会場で何枚か撮ったのですが。。。。

お達者クラブメンバーの 
只今チャージちう 
とか

コート脱いだら

The 秋のコーデ with dog


犬服ちょいぶかぶかだけど 
どーよ!

ロディ君 もマダムも 素敵よ

とか

ペットと暮らそうの まいたけちゃん ツボだわ ❤️

とか これ以外はもっとブレブレ
手が震えてるのかなあ

*ご支援品報告
いつも有難うございます!!
今回、卒オフで頂いたお菓子も含まれてるのか 袋にたーくさん頂戴して帰宅。
美味しく頂きました。
ワン様用(勿論ヒトもOK)の手作りパン、お留守番だったルゥ君も大満足でした。
フードも小さめ袋の美味しそうなのを、電車でしたが頂いて帰りました。
ご支援、有難うございました。m(_ _)m