2017年10月11日水曜日

ルゥくん検診でー

ルゥ君 多飲多尿が進んでアンモニア系の口臭かしら?
って時があったし、もうすぐ保護から丸3年なので健康診断かねて
昨日は、検診でー させてもらいました。
信玄さんも診て貰うとのことで一緒に ルゥ君 まめ粒だな

おかげさまで、血液検査結果は全てほぼ基準値内でした。

体重は1年前に比べ200g増の2.4Kg
肥ってる訳ではないですが、膝・腰負担軽減の為少しシボリます。

身体にくっついてるカギ尻尾の断尾相談については
「現時点で、必須とは思えない」とのことでした。

まずは、血検結果にホっとしました。
医療費サポーターの皆様、有難うございます!!

かわいいおじいわん 信玄君

収容中、心配だったなあ

この時と比べ、若返ったよね〜
健やかシニアライフを送れますように!

*結果 メモ 体重2.4kg
白血球 (WBC)    9600 (6000-17000)
赤血球 (RBC)      782   (600-1020)
ヘモグロビン(HGB)     15,9   (9-15.1)
結球容積ヘマト(HCT)    45.6 (37-45)
血小板   29,4  (20-50)  
総蛋白(TP)    6.0  (6-8)  

GOT    21  (9-69)
GPT     38  (15-53)
ALP     47  (14-142)
BUN 尿素窒素    8.3 (4.8-31.4)
CRE クレアチニン    0.3 (0.2-1.6)
BG 血糖値     132 (50-124)