2017年9月8日金曜日

協力感謝の3日目だった

9/7 雨 とりぃ捜索3日目 広範囲にポスター貼られていました。

増尾3〜8丁目を歩く
すれ違う人も少なく、お声かけると「あ、マルチーズね」とご存知の方多数。

この11歳位の柴犬飼い主さんは、初日逃走直後と2日目も
捜索隊と話しをされてたそうで
「まだ見つからないんだね、頑張って」と激励頂きました。m(_ _)m

動く生命体はカラスだけって道路を

トトロの森みたいなところも歩いて,長靴履いていったので少し分け入り捜索

そろそろ戻ろうと駅へ向かう途中

車の下を覗き込んだりしつつ進む人影が。。
「捜索隊だな」と すぐ分かりますね。
(挙動不審な者が歩いて街の皆様ゴメンなさい)
お声かけると、なんとネット見て心配で捜索協力に出向いて下さったとか!

「私も他団体で一時預かりをしていて心配で」と
ハッピー犬屋敷 の方でした。有難うございます!!
ご協力に心より感謝致します。

そして、情報拡散の強力な協力者さんが拙ツイートをリツイートして下さって
多謝!! アッちゅう間に拡散されて。。。

シーンとした雨降り道捜索でしたが、力強い後押しを感じしみた3日目でした。

本日 4日目 なんとか有効目撃情報を得て保護できるように!
とりぃ頑張れ、美味しいご飯、安心できるベッドが待ってるよ。