2017年9月20日水曜日

映画デビュー成るか?!

ルゥ君、おめかしの日。。。
以前から、しっぽのなかまたち(舞台)で保護どうぶつ題材作品の
撮影協力させて頂いてきた知り合いプロデューサーさんから依頼で
映画撮影でした!
*過去撮影協力でご寄付頂いています*


スタンバイ中

なんか、みんなすっかりスター犬の顔になっていて。。。
ルゥ君は豆粒だな



オーちゃんに出演協力お願いしました。
急な変更にも調整頂きありがとうございました

ロケ弁を前に堂々のコマちゃん(ミグノン卒)

大型犬代表は、七海ちゃん(ミグノン卒)
彼女は、プロデューサーインスタに登場してたから

Motoko Kimuraさん(@motoko.kimura)がシェアした投稿 -

七海ちゃんは、デビュー成りそうだ。

はてさて、他の子は??
(アプリ ドコノコから。。↓ 僕のワンダフル・ライフのフレームで作ってみた)


編集でどうなるかわかりませんが、来春の公開予定、楽しみです〜
公開発表となりましたら、又、お知らせしますね。

おまけでまーやも作ってみた ❤️