2017年7月10日月曜日

オーちゃん&カラくんの夏姿!

暑い毎日ですね
6月、オーちゃんとカラくんからお便り頂いてました〜

まずは、オーちゃんから
モンちゃんとも相変わらず仲良し
 

益々甘えん坊に磨きがかかり
一人遊びできなくて
「赤ちゃんが産まれたみたい!」とご家族で話されているそうで 
ふふふ 幸せですね!

3mmカットでサッパリ 夏姿
凛々しい〜


お次は、カラくん
フィラリア投薬でちょっと嘔吐しちゃったらしく
でも、これまで処方されてたお薬に変えたら大丈夫だったようです。

ハウスからは出てきて、こんな風にしているみたいです。


ちょっとだけど、お散歩も出てるみたいです。
カラくんもトリミングして 夏姿
可愛い〜

暑さこれからですからね
みんな快適にこの暑さ乗り切ってね〜
お便り有難うございました!