2017年6月30日金曜日

さよなら、びすたクン

びすたクン(仮名ジャム)
2008年 12月 多摩センター持込からのレスキュー

2009年4月、S様に正式譲渡
今朝、永眠のお知らせ頂きました。

これは、体調崩しトライアル延期となって、S様が会いにきてくれて
お膝に乗ったびすたクン。
(体調悪くお手入れ出来てませんね)

虚弱で、パテラ手術やら、膵炎で通院、入退院繰り返していましたが

 

正式譲渡後、特に地方へ転居されてからはすこぶる健康だったそうです。

ここのところカラ咳がでていて診察受けてらしたけれど
心疾患治療は必要ない程度との診断でした。

下の写真は、今日頂いたもの。
5日前 トリミング後の写真だそうです。元気そうですよね。
が、今朝、急逝。。。 なかなか受け入れられないことと思います。

びすたクン、びすたまみーは参ってるからね、そっちから見守ってね
S様、8年間ありがとうございました。

びすたクン さようなら

あっちで、いっぽ、まりりんとこんな団子になってるかな?