2017年6月12日月曜日

ルゥの視線

最近のルゥくんは
「抱っこして下さい」と、手でちょいちょいしたり。
膝に乗ろうとトライしたり。(膝かなりゆるい為、後脚に体重かけられないです) 
 
おなかに乗ったこのお顔はちょーご機嫌です

眼は心の窓っていうし
ルゥくん、窓開いてないから分かりづらいかも
こんな下向きだと「眼」全くわからないすね

明るい写真ではどうかな?

右目は奥〜の方に眼球ありそうなんですよね


アップで
ルゥの眼です


眼球見えないと写真もピント来てない気がするし

ルゥくんの顔って
特徴アリアリだけど
脳に正確には刷り込まれず 毎度
「どうなってるのかな?」
って 
思われてるんじゃないかな

私はルゥくん視線感じるし
まるごと
心底とっても可愛い

ルゥと目線を絡めたい方
待ってます〜