2017年5月22日月曜日

オリのさとおやかいレポ

真夏日となった日曜日
流山里親会は、沢山の方がお見え下さって盛会でした!
皆様 有難うございました

そーいえば オリは一回も呼び出しなかった(涙
しょげなべいびーー


さて、暑かったので会場 犬同士でもこんな会話
「久しぶりじゃん、このあとクーッと一杯 🍺どう?」
だったかも 

クオーレさんと 久しぶり参加のラフィくん

いいなあこのサイズ感は憧れるなあ
まわりがちびちびだから、大きく見えるけど抱き上げも楽々サイズだよ


つぎは
沢山の方からお声かかってた、そらまめくん
アピール上手だったし、一番人気だったかも

そこで、秘訣を聞いてみた
あのね まずはこの愛らしいスマイルね

つぎはね
見ててね



こうしてスリスリっとあまあまして


ずばっと
 
アイコンタクト!決める

ここ大事

確かにこれにはハート射ぬかれそうだね。
次は試してるか

沢山写真あるからどんどんいくよ

毛並みツヤツヤ 若いって羨ましいいなのアトムくん


おおー 脅威のボサボサ フワフワ犬に変身のオセロ君 
我らシニア入り口同士 がんばろー

団君はベテランモデル犬 
いつでも期待に応えてくれるね


ご機嫌ちゃんだ

 
こちらは、カメラマン泣かせの
ぱる ちゃん
逆光のブラックビューティー (・・;)


ブラック&ホワイトコンビの
可愛い〜




むくむくテディベアみたいだったラーク


狙い通り、見事にシュナに仕上がってた はるお


はるお君と同じ預かり先の
ぴっこみじあん姫
マーガレットちゃん(萌え〜)

きゃっ 萌え萌え〜 バニラちゃん



おしゃれ番長、ゴメン 君の名は? もえるぅ



ソフィアちゃん、安定のお姫様度キープで ❤️
今日のドレスも素敵よ


ちょっとハの字眉がちょー魅力的な 

らぶり〜で たまらんちん

にゃばいっ はなぢでそっ!

トドメは、卒犬ゲスト ポーラちゃん
かわええ〜

撮れなかったり、ピンボケだったりで
写真ないみんな ごめんね!

沢山申し込み入るよーに!