2017年4月9日日曜日

ムーチョメモリアルオブジェ!

昨日、春雨の回向院へお詣りに行きました

うちの歴代犬

昨年には子猫が
眠っています


4月6日、ムーチョ一周忌にあわせ
いつもARCh 応援と
ムーチョサポートファミリーのお一人だった
パコ母さまから、素敵なメモリアルオブジェを頂きそれを手に。。。

見えますか? 

真ん中に可愛いいムーチョが居まーす。

ねっ!

鮮やかなブルーで、台座にもブルーのラインストーン
パッケージも同じストーンがデコされていました。
最高の記念になりました。

他にも、トリーツや手作ごオカラトッピング、高栄養パウダー
そして私にお菓子まで。。。

有難うございました m(_ _)m