2017年4月29日土曜日

カラと藤まつり

今日はカラくんと 病院→藤まつりツアー

ツアーってさ 楽しそうだけど
ぼくは 嬉しいわけじゃく 不本意です
待合室のカラくん
お、怒ってる?

まずは、逆さまつげ検査と耳鏡で耳検査へ
前回逆さまつげ抜いて、約ひと月半経過
抜ける程の毛はナシでした

耳も綺麗。。
皮膚全体赤みと一部炎症も、シャンプーで様子見で良いとのこと

小さいカラくん、保定されると本体見えない(笑)

昨日、狂犬病予防接種したし
これで医療措置は完了です。


雲行き怪しくなってきた病院をあとに
急ぎ 藤まつりの亀戸天神へ

途中、船橋屋さんの藤棚は

おりょ? すかすか。。。 

どきどきしつつ訪れてみると

にょしっ!!


花房短めも多かったけど まずまずでしょう
外国観光客も多かったです
広重の江戸百景と同じ 亀戸天神今昔(画像はお借りしたもの)

今昔なら、今はスカイツリー入れたいね
ますます 重い雲が広がってきた

雨落ちて来そうな風も吹いてたけど
なんとか降られずバスに乗れました 

が、、、途中から異臭立ち込め
本日不本意ツアーの締めくくりに
大小爆弾投下してくれた カラくんでした (−_−;)

ぼくは 可愛い顔して バンバンバンっ です