2017年4月21日金曜日

春爛漫 ピンカラ兄弟

はははあーん
 
 オリは 

河原も

横丁もな


もう散歩できるんだい

が、、、

笑ってるみたいだけど、オリ緊張ちう

マーキングもでけない 
世間で云うとな
内弁慶ってのらしい 

弁慶だぞ、どんなもんだい!

しょっぱいか?! 
 


*ピピンの散歩事情
まだ不安で落ち着いて楽しむまでいってませんが、排泄はできます。
抱き上げる時、急激後退伊勢海老型ではなく 単に固まるタイプ。
その点は安全です、カラは完全強烈伊勢海老ちゃんなので
すりぬけ逃走が怖く、まだまだ無理。

カラ、こんなやんちゃ坊やみたいな顔もする。
完全雪解けすると結構ハッチャケ系の予感もします。
ハウスとキッチン間は、走り回るようになりました。


街には愛らしい八重満開

春爛漫感 満々ですね〜
花があふれ いつでも、どこでもほっこり幸せ