2017年4月28日金曜日

カラのトライアル決まりました

モーレツ
ぴっこみじあんのぼくですが
 
おかげさまで
トライアル決まりました

キャリーバッグから出た途端に
「わあ〜 小さい 可愛いぃ〜 」って
ママさんに言われ
ドギマギのぼくを 
「怖いよねゴメンね」って、優しく抱っこしてもらったよ

「ゆっくり時間かけ お付き合い下さい」
 ってお願いしたの

ぼくをみつけてくれた パパさんにも抱っこ

トントン

ナデナデしてくれて

ちょっとリラックスして 
もたれかかっちゃったよ

まだまだ ぜんぜんビクビクのぼくだけど

「おっきな心で包んで下さいね」 
ってお願いしたの

応援頂いた皆様 有難うございました。

そして
ぼくを家族にって ご希望下さったみなさま
有難うございました。


5月1日 トライアル開始予定です
とりいそぎ ご報告まで。

ピピンほか一族もよろしくお願い致します。