2017年4月5日水曜日

くっついてるねん

先週、桜開花情報がでて週末はお花見〜 と思っていたら
あいにくの雨で、いわゆる花冷だったプレミアムフライデー
みなさまいかがお過ごしでしたか?

私、初めてみました  
このコンビの 
くっついてるねん
(しかしどっちが頭かわからんね)

ヒーター前ですが、年度末超多忙期3時間で自宅戻れないこともあり
カドラー下にペットヒーター設置してます。

普段、ルゥがオコタ出てる時はここを占領していること多く
まーやが一緒に入ってるの見たの初めてでした
シャッター音で目を覚まし離れてしまいましたが

年度末、新年度に加え 新システムトラブル多発でクタクタ系の自分には
うれしい一コマでした〜

♪北風吹き抜く 寒い朝も 心ひとつで暖かくなる〜♪(シーン、、、)