2017年2月8日水曜日

オーちゃん きのうトライアルいったで〜 

夜んぽから帰って ひとしきり遊んだオーちゃん
この頃、やっとひとり遊びできるようになり
モンちゃんのこと きゅーきゅー言わせ得意げでした
しばらくしたら。。。こんどは

わてモンちゃんやけどな

オーちゃんこのごろ てあたりしだいに 
なんでんかんでん ひっぱりだして 
びりびりいわせてるねん
いわゆる はかいたいしょう やね

もうな モンちゃんほっぽられてんねん

キューキュー びりびり いわせまくりの
こないな あきっぽーの はかいたいしょう きらわれんかな?
トライアル しんぱいやなあ

でもな やさしいかぞくらしいわ
パパさんなんてな
 マラソンたいかいしてたらな きゅうに
ママさんによびだされ そのまま 
おみあいきてくれはったんやで

すごいやろ アスリートパパさん 
かあいらしい じょせいじんふたりは 
もうオーちゃんのとりこやったらしいわ 

はてさて
よくあさ さいごのかわらにおいかぎして
はいいろイヌ になったオーちゃんを
カコさんがおおさわぎで まっしろにしてくれはって
 トライアルいったで〜