2017年2月23日木曜日

目覚めたら ほんとのママに!

2/20 月曜日

オーちゃん あさのおさんぽ 
きょうは かぜ びゅーびゅーーー
じてんしゃでーと?
 なかよし いいわねえ

おうちにかえって 
ママの おひざでブラッシングぅ〜
きもちよくなっちゃって ぐぅ〜 
すぴ〜

で、めがさめたらね ママが
オーちゃんの ほんとのママになってくれてたんだあ

やった〜 きょうからほんとのかぞくだって!
パパ、おねいちゃん はやくかえってきて〜
❤️

オーちゃん正式譲渡お申し出頂きました。
お名前は、オリーブのまま m(_ _)m 

そして、じつはもうひとり。。。

おっかけ状態の オーちゃん
モンちゃんがすき〜〜 

ってことで
モンちゃんも一緒に正式譲渡です(笑)
はるばるロスのPETCOから来てよかったねえ

ありがとうございます、ふたりを末永く宜しくお願い致します。

とにかく、安心してお任せできるご家族で
素敵な巡り会いに感謝です。

お客様がランチに来訪され、ハウスしようと思ったら
自分で先に入って ぐぅ〜
ゴハン10分前には 自分から入ってるし 
やっぱりオーちゃん 天才! と申し上げたら
 スーパー天才!! だそうです
天井知らずの天才犬だわ〜 幸せにね!長生きするんだよ〜

応援、見守って下さった皆さま
お世話になった皆さま
ありがとうございました。
報告おそくなりまして、申し訳ございませんでした。

***おまけ****
オーちゃんは オールド・イングリッシュ・シープドッグの
子犬時代によく似ています マズル太くおっきいお鼻
目の周りアイラインなくて むくむく手足で

我が家の歴代犬のオールドDちゃんは
うちに来る前 オーちゃんと呼ばれていたんです。

これ34年前になるのかな? 一緒にスキーに行った時の写真 子犬時代です
お顔とイメージ 似てるでしょう
里親会でお目にかかった 和美ちゃん里親の雛子さんも
同じことおっしゃってブログにアップして下さってました。 
私は一ヶ月経っちゃった 💦 有難うございました

これは夏少し毛をすいてるDちゃん 5歳だったかな かわいかった!!