2017年2月9日木曜日

オーちゃんお届け完了2/7 

カコさんに立ち会いお願いし
 到着!!
ママさんがお出迎え下さいました。

門扉下隙間に シッカリ逃走防止ネットが施されてたり
お部屋もオーちゃんイタズラできないよう
きっちり整頓された
明るく暖かなリビング

オーちゃんにお洋服沢山ご用意いただいてて
早速着せてもらいました

服着せる利点は 捕まえ易い!

まだ何に驚くかわからないので安全確保目的も大きいです
 
抱いてる時 急に飛び降りそうになっても
服つかめるでしょ

でもオーちゃん しゅてき〜
オサレちゃんに変身ね

ずっと使ってきたブランケットも敷いて
ハウスでおとなしくできてました

一通り 説明も終わり
おうちの前を一緒に試し散歩へ

この一族はとにかく逃走が心配なので
排泄物処理中はリードを手繰り寄せ
必ず近くに置いていただくお願いやらしつつ
折り返しでリードをママさんに手渡しして
ちゃちゃっと お暇しました

オーちゃん ガンバよ!