2017年1月27日金曜日

オーちゃんの膝 モンから報告

ここ数日、仕事バタバタで。。。。

オーちゃんのこと おひざだっこしてださい

と懇願目線 (この目やに、逆さまつげでした)
乗っては降ろされるので 
諦めたようで

じゃあ いいです
諦め早っ!

モンちゃんのおひざかりますから
って 諦めました。ええ子やあ

さて、こちらお仕事終わったモンちゃん
「お疲れちゃんでした!」

ヘビーやったでえ
もう オーちゃん用膝は かなわんわ
とおもったらな
オーちゃん、トライアルけっていだって!!
やった〜〜 でもさびいしいなあ

仮親は「オーちゃんとくらせるなんて、うらやましいなあ」って
オーちゃんのかおみるたび つぶやいてるよ
ベビーみたいでほんまかわいいんだって。

いじょう、モンちゃんからの報告でした!
しあわせになるんやでえー

ということで、オリーブトライアル決まりました。
オーちゃんにお気持ち寄せて下さった方々、有難うございました。

日曜日届けとなります。
ほんとにかわいくて、かわいくて私ゾッコンでした。
日曜から、オーちゃんのお膝ね三人分だって!

こんな顔も最高可愛い〜