2017年1月21日土曜日

オーちゃん散歩採点どーが

全部数秒なので、是非みてやって下さいな

文句なく満点

ハッチャケて0点


緊張解消 身払いしたり


帰り道では声かけだけで 
リード ” J ” の字の作れて 再び満点


初めてのコースは怖がっていますが、いつものコースでは
慣れてきて、散歩開始時ひっぱり気味だったり
思い切りハッチャケたりするようになっています。
安全第一ですが、開始時のひっぱりはある程度許容してます。
ハッチャケは3往来くらいで自分で座りますので、その時に落ち着かせてます。
やめさせるにはリード短くもちます。

でもね、すごく優秀だと思います。
リードつけて散歩開始まだ3週間ですからね 
この ” J ” の字具合 素晴らしいでしょ

やっぱり天才だね オーちゃん
明日は里親会 天才犬と一族に是非会いにいらして下さいね