2016年12月31日土曜日

翌朝。。。あら?

_φ(・_・ 12月31日(遡り投稿)

朝、ハウスを見に行くと。。。。
「あら?寝床でしないっ、はず。のはず」

バッチリ大はシートと、寝床と両方に山盛りでふみふみ。
小はホットカーペットしいたベッドでたっぷり!!
笑っちゃいました

お顔、子犬のようです


通常、ビビリん坊は最初無理にお散歩しないのですが
試しに横丁に降ろす。はトライします。

道に降ろすと しばらく固まりましたが
前にまわって 誘うと
とぼとぼっと 臭いかぎ始め

とぼとぼとぼ 。。。

でも
尻尾の先注目してみて下さい〜上むいてる

ほら、徐々に上がってきてる
 そして

首も上がってきて
ほら!


お顔も 活気が出てきたにょ


でもね 
あっちゃこっちゃだけど

にょしっ!
明日からしっかりWリードで歩いてみようね
あんなさんのとこのコレ

とか
コレ 
見てたから、活発だろうと思ってたんだ〜

想定外の大晦日でした

新年から楽しみです!