2016年12月29日木曜日

千葉、多頭飼育家庭の相談現場から

_φ(・_・ 12月29日 ( 遡り投稿です)

12月27日 多頭飼家庭相談現場から
二度目のシーズーmix15頭引き取りがありました。
(一度目は12月16日でした。あんなさんブログで〜)

あんなさんブログより現場画像拝借


 当日カコさん・あやちゃんサロンでアズ母さんも参加し15頭+センターから2頭トリミング
(ご苦労様でした)
アズ母さんより画像拝借
私も仕事終わりお迎えに行ったけど翌日一斉医療チェックの段取りとなり
その日は手ぶらで帰宅しました。

その時いたこ達は、なかなか寄ってこない子が多かったです。
なかには、可哀想なくらい震えて触ら無いで〜と怯えてた。
野犬の子達と似た感じだけど、人と暮らして来たから
少ししたら多分きっと心開けると思います。