2016年12月19日月曜日

抱っこは「ぴとっ」だよ

浅草里親会 

今回もルゥくんは何人もの方に抱っこして頂きました

にまっ!

 ボクは、スタッフさんからも
「抱っこさせて〜」って言われるのよ

ぴとって 身体を委ねるのがイイみたいだよ

まーやも秘訣覚えてもっとアピールできなきゃ 
by ルゥ
(ぴんぼけ 許してね)

スタッフへの差し入れも山盛り、ご馳走さまでした。
私はルゥ君の皮膚ケアフードとシーツ沢山頂いて帰りました。

有難うございました!!

そしてね
この日、思わぬゲストに歓声が上がりました
(マシュマロさんブログから画像拝借〜)
「君はルゥくん!」って ちゃんとご存知でしたよ 
サンタさんすごい!

 有難うございました〜