2016年10月16日日曜日

さよなら、COCOちゃん

2008年 4月17日 東京都の多摩センターから引き取りのヨーキー♀


飼い主の処分持ち込み、6〜7歳 
引き取り時の様子はえむこさんブログ

理由は「吠える」からって (アフォですね)

ドレミちゃんと 可愛い!


この子はラッキーにもすぐに新しい家族に迎えてもらえました。


それから、8年5ヶ月の宝時間を過ごし
わがままいっぱい お姫サマ暮らしを満喫しきって
昨日朝、永眠 とお知らせ頂きました。

夕方、引き取り時からずっとトリミングされてたカコさんとお別れに行ってきました。

姿を見れば、涙が溢れるけれど 
「幸せな日々でよかったねえ」と抱っこしながら話ました。

そして
お届け時にお持ちした、COCOちゃんノートがテーブルの上に置かれていて

あの晩から始まったCOCOちゃんの犬生
宝時間を過ごし、老衰という幸せな旅立ちを迎えられたことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
M様、有難うございました。

お届け時。。
ご家族皆さん、8年前と変わらず
若々しくいらして驚きました。
COCOちゃん居なくなって寂しいだろうなあ

ルゥくん、まーや 新しい家族を待つみんなも
早くめぐり合えるといいね

*トイレシーツ、沢山のタオル、フード、ご寄付も頂きました。
トイレシーツは私が、他はカコさんに託しました。
ご寄付はARChで医療費にあてさせて頂きます。
有難うございました。