2016年10月9日日曜日

いい獣医さんに出会いたい

ほんと、出会いたいですよね〜 獣医ジプシー経験ない方っているのかな?
「引っ越すなら西山先生のいらっしゃるロスだなあ」妄想抱いていた私。
ミグノンクリニックに来られるお話し決まった時は大騒ぎでした。

先生は「いい獣医さんは私だ」という本じゃないですよ~
と拙コメにお返事頂いたけど。。。
仕事パツパツ預かりボラ達の融通はかって下さって
どれだけのどうぶつ(人間含む)が助かったことか。
昨年の驚異的哺乳子猫数は先生無くして成り立たなかった。
出会えたどうぶつ皆幸運でした、ありがとうございました。

全国の講演、深夜の大学院お勉強、日々のお仕事。
そして優しいおかーさんもやってらして、、、執筆活動もされてたって。凄いなあ。

発売楽しみですねえ!
詳しくはこちら予約も出来ますよ〜