2016年10月14日金曜日

ルゥくん参加の里親会

来週土曜日は浅草里親会です。
私は出れないのですが、ルゥ君は参加予定です。


10月22日(土)11:00~14:00
浅草 エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ 東京スカイツリーライン

浅草駅下車徒歩10分


ここ3ヶ月ほど、後ろ足で前足裏側や脇腹カキカキしてました
発疹やフケ等、特に皮膚に変化はなかったのですが
最近、胸元薄毛になってきてしまい
皮膚アレルギー用フードにしてみてましたが
あまり変化なし
シャンプーお願いしたあとも、カキカキして一部赤くなってます。

一昨日あたりからグっと肌寒くなったらカキは減ってきてます。
このまま痒み治るといいねえ

*おまけ
9日(日)ミグノン譲渡会場に、かわい子ちゃんが訪ねて来てくれました。
私年代女性がよくする、キッと引張ときました! みたいな
お目目になってるけど(笑) 可愛いいねえ るんちゃん 
ポッキーママさんも相変わらずキュートで可愛い〜
レンチンコップの効果か? 調子よいみたいです〜 と嬉しい報告頂きました。