2016年10月6日木曜日

今日からね!の面々

今日はルゥくんのトリミングをお願いしにカコさんサロンへ

預かって頂き、帰国中の旦那さんと外回りし戻ってきたら
本日ひきとりの子たちと会えました。

くっそ〜 こんなにするなよ

かゆいのかゆいのよお もあと少しだからね
がんばろう〜 ザビエル!! (あだな)
何故にザビエル あれか?  うん、あれだな!

ひゅー ひゅー カワイイじゃない!レビンくんっ(正式仮名)
安心して投稿できるよね

でもね なんだかね
ヌイグルミおんぶってたらしいですよ
なんでしょね ま、速攻ご縁組ですね

最後は
ちょーーー人気(内輪)のチャイクレ嬢

チャイクレはうそです
アタシ いなばのしろわんこ
待ってておくんなさい アッちゅー間に
べっぴんさん間違いなしですから

あれ?ルゥくんの写真が。。。。