2016年10月18日火曜日

10/21(金)18時〜Mr.Mac Acadey

2月、同メンバーの講演は好評でしたよ。
____________
『これからの日本のペット環境をどうしたら殺処分0に近づけていけるか?』の第2弾です。
問題が多岐に渡っている為、簡単に答えの出る問題ではありませんが、色々な報告と受講者からの質疑応答で会場に集って頂いた皆様と一緒に考えていきたいと思います。

そして、今回は当日の受付作業緩和の為、チケットは前売り制になりました。
料金は2,500円になります。
受付当日は電子チケットの為、紙でのチケット発行は無くQRコードをご提示頂くことになります。
スマートフォンが無い方は、PCからQRコードをプリントアウトしてお持ち頂くことになります。
スマートフォン及びプリンターもお持ちでない方は、前もってご連絡頂ければ受付にご用意しておきます。
チケットのご購入、及び詳細は、はこちらから・・・

_____________
まだお席あるようなので、お時間合う方は是非!