2016年8月19日金曜日

夏のまーや

個人保護のチワワまーや
夏のお嬢さん〜にしてみた
怖がってるけど😅


ご飯もしっかり食べるようになって角膜潰瘍も順調に改善されつつあって。
心臓もACE阻害薬と強心剤でコントロールできています。
もうすぐ募集かけられるかな?ってとこまできました。
思ったより若い(8〜10位かな?)みたいなので
ゆっくり向き合って下さる、優しい家族に巡り会えるよーに!

名前呼んでも、尾はブンブンにふりつつホフク前進のカメ歩みで近づいてくる状態ですが
バルコニーに出ると尾あげて小走りするようになりました。

なにごともカメ進行のまーやちゃんです〜

そんなに困ったお顔しなくても。。。
本日、眼科医の再検査行ってきます〜