2016年8月17日水曜日

サリーちゃんとヒューくん

ARChメンバーにもお馴染み、うーちゃんママさんちのサリーちゃんが7月に
ヒューストンくんが8月5日に光の国へ旅立ちました。
大往生だったことは、以下ツイートでお分かり頂けると思います。
が、、 
どんなに大往生であっても 寂しさに変わりは無い訳で。
どうか、お身体だけは大切に。と願っています。
ここにふたりを偲んで、うーちゃんママさんちから私チョイスの素敵画像をペタリ。

昨日のミグノン譲渡会に、これまた懐かしいポッキーママさんが立ち寄って下さり
お話している時点では私ヒューくん永眠知らずにお話していました。
ポッキーママさん、私の受け答え変だな?と思われたかも。。。失礼致しました。


うーちゃんママさんちの末っ子ちゃん 可愛かったあ 



妹たちみんな見送ったなんて
たいした男だねえ〜 
「しゃらくせえ おいらヒューストンだ!」

さっちゃん、ヒューくん 
ありがとう、さようなら。