2016年4月27日水曜日

*飼い主見つかりました!【葛飾区青戸】マルチーズ♂保護してます

【4/27 13時、飼い主見つかりました!】
「ゴミ出してる間に居なくなっちゃって〜」だったそうです。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!!
**********************
お心当たりの方は、リンク先にコメントお願いします。


【迷子保護してます】
4月27日(水)午前6時頃、葛飾区青戸8丁目交差点付近でマルチーズを保護しました。
未去勢、3kgくらい。首輪なし。フレンドリーで人馴れしています。
警察、動物愛護相談センターに届け出予定です。
お心当たりの方はコメントいただけましたらご連絡いたします。