2016年3月8日火曜日

ぬこたち。。訂正あり〜

*仮名訂正あり
世の中 猫ブームとか。。
この流されやすい国民性ほんと情けないです。
猫ブームに危うい側面も ペット店での購入増加、無理な繁殖の恐れも
だったり
猫ブーム量産体制に入っているペット業界(一年に2回を3回)
といった情報が流れてきています。ペットショップで買わないで〜
戦略にのっちゃダメ ダメ

さて、ユニークなお顔とスタイルの父娘猫発見!
左 ちち(スモーキー) 右 むすめチコリちゃん)

だそうです
(仮名命名は江戸っ娘ちゃんです)

カコさん御近所の飼い主さんが亡くなって、家族募集買ってでたそうで。。
いろんないわゆる人気種が混じったちちむすめですね。 
ドラミちゃんチコリちゃん、早くおうちみつかるように!

長居しちゃだめだよ

こちらは思わず口元ほころぶ可愛いお顔ですが
ほんにゃんは、不安でいっぱいだよね。ごめんね!