2016年2月5日金曜日

ムーチョ定期検診報告

2月2日 定期検診報告
おかげさまで、ステロイド減量(現在1週間に5mg1錠)した影響はありません。
今回抗生剤の影響か服用二日後食欲不振と粘液便がありましたが、翌日には
「ミドリさん、アタシ朝ごはんいただいてませんよね?ね?」とついて歩いてました。
ありがたい。。

・咳き込みが多い為、胸部X線撮影しました。
(画像、どこかにしまってしまい後日再撮影してきます)
・以前より若干の湿潤影がみられていてますが、拡大はしていませんでした。
・鼻水も保護当初から出ていますが、ここ数ヶ月多くなっていて慢性気管支炎のような状態。
・今回抗生剤(ジスロマック)がでて、様子見になりました。

・皮膚掻き取り検査では、アカラス(ー)でした。
・相変わらず、脱毛はありますが着々と発毛もしてきています。
・以下、今回の治療費明細です (30%割引で合計7484円でした)
医療費サポートありがとうございます。