2016年2月23日火曜日

本日サポートファミリー募集開始

皆さま 日頃よりARChへの応援支援をありがとうございます。
サポートファミリーの募集が本日午後8時より開始されます。
今回から、なんとムーチョも募集枠に入れて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

以下記事はサポファミ担当のnayuさんの記事引用です。
皆さまのサポートをお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春一番も吹いて、少しずつ冬が遠ざかっていきますね。
日頃より、サポートファミリーでの応援、ありがとうございます。
サポファミ担当のnayuでございます。

昨年度は、サポートしていただいた子たちが相次いで虹の橋に向かいました。
みんな、サポートファミリーという、家族に支えていただき
穏やかで幸せな日々を送ることができました。
本当にありがとうございます。

さて、2016年度上半期(3月~8月分)のサポートファミリーの募集を予告させていただきます。


今回の募集日時は

2月23日(火) 20時開始

とさせていただきます。

以下、今回募集の子と、口数になります。

今回は、5匹の子たちのサポートファミリー様を募集することになりました。

 チワワ♂チョコビ 募集口数 9口



シーズー♂フミヤ 募集口数 17口




ミニピン♂ウィズ 募集口数  9口
















新規 チワワ♂ムーチョ 募集口数 10口















心臓弁膜症・脳神経発作などで継続薬投与、定期検査が必要なため
今回よりサポートファミリーの募集をさせていただきます。



新規 スコティッシュテリア♂ チャーリー 募集口数 10口
(※チャーリーは、半年のみの募集になります)














鼻梁軟骨腫瘍を患っています。完治を目指す治療はできませんが
少しでも長く穏やかな時間を保つために
その都度必要な措置を施し、サプリメントや傷のケアに使うものなどのため
今回より、サポートファミリーを募集することになりました。
経過の先が読めないため、チャーリーのみ、半年でのお申込みのみの受付になります。



今回はこの5頭のサポートファミリー様を募集させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。