2016年1月16日土曜日

春から縁起がいいわえ(1/6)

1/6 新年早々  HAPPY お届け同行させてもらいました〜

ダリアちゃんです。
移動の車中、おとなしくて 感心
(この頃ムーチョは強烈吠える時あるので ^^;)

引き取り時から 私ツボの素敵な子でした


到着しても、物怖じせず探検し
ご機嫌ちゃんのダリアちゃん
暖かな日差したっぷりの居間で、楽しく暮らしていけるんだよ

良かったね〜
S様よろしくお願い致します。

お正月らしい玄関先の素敵な草花たち

ARCh園芸部長カコさんですから、見逃しません
新春飾るにふさわしい
赤と黄色のセンリョウを里子に頂いて帰られました〜

ま、お届けしたのは万両ちゃんですからね

こいつは春から縁起がいいわえ の報告でした!
(遅くなってすみません)