2015年7月15日水曜日

マルチのディアちゃんっ!

持ち込み時申告16歳で、乳腺腫瘍自壊していた
マルチーズ♀ディアちゃんですよ
 めちゃ可愛い!(私ぞっこんです)


マルチ好きの方は皆さん虜になること間違いなし
愛らしいし、まったく人見知りなし、すぐに寄り添って傍にいます。

7/3手術、7/7退院、7/12抜糸 とても順調ですし
なんと 退院した晩、ベッドに飛び乗り&降り (まさか!)
驚くことに翌日、ひとりで階段を昇ったそうです。
まさか まさか!! の16歳
最初から怪しいと思いましたが、どうもこの申告は信頼できない。


縫合跡も、自壊部どこかわからないし、ほんと綺麗、体調も問題ないので
(彩度少し落としています)

引き続き、残る右側乳腺全摘出手術の段取りとなります。
以前報告したとおり、先の左乳腺は全摘出ではありません)



7月26日(日)11:00〜14:00
しろいぬカフェ3F ドッグラン ホームページ
千葉県流山市南流山1-15-7
つくばエキスプレス線 JR武蔵野線
南流山駅下車徒歩5分
外環三郷西ICから3キロ位

26日譲渡会で、ディアちゃんに会ってみたいな。という
ご希望ございましたら、こちらから ご連絡下さい



私は、シニア犬が大好き。
ディアちゃんが残り手術をして、あとどれだけ一緒に居られるか?
誰もわかりません。
寿命ですから、ディアちゃんに限ったことではありませんよね。
ただ、一回目手術予後が非常に良好であること
とてもシニア術後とは思えない動きをみて
ディアちゃんに会ったら、すぐに家族に迎えたいとって方が
きっといらっしゃると自信もって思えます。

ぜひ、実際会ってみて下さい。
シニアはできるだけ早く、家族に送り出したいものです。

*お留守番、フリーでしています。(ハウスは嫌いみたい)
*お散歩楽しそうにしています。
*トイレシート認識あり、お散歩でもします。
*お座り、お手もできるようですし飼育放棄されましたが
 家庭犬として普通に暮らしてきた時期があった子です。
*食事は、ムラ食いで置き餌だったのかもしれません。
*心雑音なし、血液検査結果すべて基準値内、目も白内障ないようです。

どうです、このつやつや真っ黒のお鼻!
ねむーー 

はあ 可愛い