2015年7月1日水曜日

キャットランプロジェクト!

八ヶ岳南麓の白州に保護猫達がのんびり余生を過ごすための

私が初めて団体保護活動始めた CATNAPで同期だったラビペンさんが
クラウドファンディングでキャットランプロジェクト開始されました。

鎌倉のお住まいも、お手入れ行き届いた素晴らしいお庭に
外暮らしの猫さんが出入り自由に過ごしていました。
お家の中には現在20匹の、高齢猫、看取り覚悟の猫さんを保護されていますが
八ヶ岳山麓に、保護猫ケアハウスを建設中です。
そこに、自然の中でノビノビ外歩きしながら過ごせるキャットランも併設予定。
その資金一部の100万円をこのクラウドファンディグで調達計画されてます。

クラウドファンディングって?の方は紹介動画ご覧下さい。
 
ラビペンさんがここでプロジェクト開始されたのは、
動物好きが「あったらいいなあ」と願う「楽園ケアハウスの夢」を
一緒に作り上げませんか?の投げかけと思います。
私じゃ、そもそも800坪土地購入自体無理ですから
ラビペンさんに乗っかるんだあ。是非ご一緒に夢追いませんか〜

このプロジェクトは8月29日(土)午後11時の時点で
1000000円集まった場合のみ、決済が完了されます。

多くの方に知って頂き、参加して頂けるように!!

ピコちゃん(CATNAP卒犬)、自然のなかにお引越しでいいね。