2015年6月1日月曜日

うちのふたり

このところの暑さ、不気味な地震、噴火。。。

まったくお構いなし
元気なムーチョ 食欲全開
(この角度、目の格差かなり です)
ちょっと、暑さで口が開き胸毛汚れてますが
発作もなく、調子良いです

そして、甘えん坊大将の ルゥ
モシャモシャになり始めているので
また、決死の覚悟でトリミングお願いにあがろうね

おかげさまで、子猫哺乳に追われていてもグレずに元気でいてくれてます
里親会も欠席だし、ご無沙汰してゴメンなさい

哺乳だけでなく、私が膝を痛めた上、決算申告、町会班長期開始ほか
諸々で身も細る毎日。(なんと私史上最高の激やせ)
ちょっと哺乳おやすみして(の予定)中途半端になった仕事や
どこもかしこもジャングルの部屋を片付けたいと思っています。