2015年6月26日金曜日

緊急!里親募集

Facebook渡辺眞子さんのウォールからコメごとシェア
・・・・・・・・・・・・
里親募集(緊急の模様) (元の投稿: 3MillionDogs)

<ガールフレンドが僕のビーグル犬のモリーのことを好きじゃないので、彼女に新しい家を探すことにしました。
彼女は純血種で、4年間を共に過ごしました。
ゲーム好きで、しつけは全くされていません。
毛と爪のケアが必要ですが、大好きでやらせます。
夜中は騒々しく、僕が働いている間は寝ています。
高価なものしか食べません。
長い一日を終えて帰宅したとき出迎えたり、気持ちが沈んでいるとき不変の愛で包んでくれたりは決してしません。
噛まないけど、すんごい性悪です。
この30歳にして自己中心的で意地悪な僕のガールフレンドに興味ある方いませんかね? 
どーぞ迎えにきてやってください! 
僕とモリーは早急に彼女を手放したいんです!>


とても正しい。
・・・・・・・・・・・・・・・

ひとり夜中に。。。 うけた〜