2015年6月20日土曜日

おめでとうハンナさん!

なっつさんから、待ってましたの
ハンナ正式譲渡のお知らせ

梅雨空から一転した、今日のお天気にふさわしい
爽やかなニュースに心も晴れ晴れ〜 嬉しいな

はんなりハンナさん、おめでとう!
末長く、家族のみなさまと楽しく幸せに暮らして下さい。
Tさまよろしくお願い致します。

抱っこでウトウトハンナ やせっぽちの私、ハンナでほぼ隠れてしまってた

なっつさんの上手なアピールのおかげ。
なっつさんちのココアさんも、有難うございました!
1/20 保護したての頃は、半分茶毛だったハンナは今や綺麗なマルチ姫です。
ちょうど、5ヶ月経過で届いた幸せニュースに ほんとウキウキです。

Everybody SAY!! 

" YEAH!"

 つなげよう  君へと渡すのは
Happy!!