2015年2月25日水曜日

"A LETTER TO MY DOG"

"A LETTER TO MY DOG"
15歳の愛犬に捧げる今までの感謝と、これからの希望を込めた一通の手紙。


同じ生きるなら、一緒に楽しく生きて欲しい 

保護活動をしていると、現状いっぱいいっぱいで厳しいけど
なんとか救いたい命に出会います。
そんな時
「お部屋の片隅をこの子にわけてあげて欲しい。
安全な環境、適切な食事、清潔なベッド、新鮮なお水、、優しい手
があれば、多くは望みませんから」
って、思います。

そうやって、最低限の心をくばり、日々を重ねていくうち
お部屋の片隅に生きる命が
暮らしを、そして心のほとんどを占めるようになるはず。
かけがえのない、パートナーになっていきますから。

そんな出会い、きっとあります。
あいにく私は参加できませんが、
はんなりハンナが参加します
びびりんですが、愛らしい野生児系のハンナ
是非会いにいらして下さいね〜