2015年1月20日火曜日

Happy大寒面々

2015年 1/20 大寒が、スペシャルDayとなった面々に遭遇

お嬢さん、ほんとメチャクチャラッキー
Ms.大寒スペシャルだったシーちゃん 
良かったねえ
なんて愛らしい、ハート射抜かれました 

マルチーズ大型新人女子 (まんまだ)
ちょっと淋しげ
これから これからっ だよ〜

「はあ、もうボク限界、、許して欲しいの」
と訴えてた おとぼけ顔のシーズ男?(確か。。)
すごい毛玉チームだったらしいから 皆よく頑張ったね
エライ!
ご褒美はヌックイふかふかベッドが待ってるけん

そして

今日から、毎日がスペシャル♪のスタートだからさ

もふもふ最高可愛く仕上げなきゃ

とびきっり目を惹くように撮るんだもんっ!


って
ヒトもそれぞれ頑張って
今日も、お疲れさまでした!!

日が落ちて、大寒底冷えになりましたね。
暖かい仮宿に出て来れたラッキー犬達のスタート
何卒、応援よろしくお願い致します