2015年1月4日日曜日

ルゥのハピニュ

おめでとうございます

ボクはムーチョとちがって、よくきこえるから
ポージングだってできるよ
すっ!

元旦に天国へ還って行きました。
しっぽの仲間たち撮影協力してもらった時のりんごたん)
丸7年、8年目記念日も済ませてパパさんママさん、妹はちみつちゃんに見送られ
天寿まっとう、幸せな旅立ちだったそうです。
とはいえ、悲しみ、寂しさのどん底のご家族のお気持ちを思うとやっぱり泣いちゃうよね。
(りんごたんの妹はちみつちゃん。バーモント兄妹可愛かった)

りんごたんの写真探してて、懐かしい記事を見つけました。
2007年、5/18 飯田橋カナルカフェ、今も現世楽しんでるのは誰かな。
いっぽ写真は、いつも笑っちゃうけど。。。