2014年11月10日月曜日

チワワMIXクン

サーバーエラーが続き、なかなかアクセスできませんでした。
お猿、、否、、 チワワMIXくんの状態心配されてた皆様
申訳ございませんでした。
犬らしい写真が撮れましたので、、、

食欲旺盛で現在、吸水させたドライフードとMyイヌメシ半々を
がっつり召し上がってます。
トイレはシート認識(足裏でね)有りですが、このところ外してます。
その上クルクル廻るので、滑って転んだりしてます。

明日去勢手術で、色々もう一度よく聞いてきますが
顎のズレは後天的なものであろう。
左上顎骨折、右顎関節外れて関節が無い状態
整復は不可(ガッカリ、これ整復出来たらかなり可愛いんだ)
X線は上が側面から 下は、頭頂部からの撮影。 大変だった。。
CRP 2.95     GTP 273   白血球 19500 が基準値外 
身体のどこかで炎症起こしているのと、肝臓数値が悪いですが
とりあえずの抗生剤服用し、様子観察です。

両目小眼球で先天的のようです。
推定年齢は現状不明、5−6歳かな? とのこと。
私は被毛、身体の柔らかさからもっと若いと思います。行動もとても幼い。

腕の太さ、足の短さからしてチワワとダックスか、ミニピンも入ってる?
緊張すると暫く立ち耳になってた。(あら、ピンぼけ?)