2014年11月15日土曜日

ののちゃん(仮名きのこ)正式譲渡です

ののちゃん、お届けとほぼ同時に
正式譲渡お申し出頂いておりました(笑)
2週間のトライアル期間無事終了、正式譲渡となりました。
(この画像きのこ時代ですが 私の蔵出し 大好きなお顔です)

縁結びの女神、うーちゃんママさん預かりだったポーラちゃんが
遊びに来て下さったそうです。
ののちゃん、手、立派!!
ふたりともおしとやかで、うまがあうようです。。との事 
ポーラちゃんもとっても可愛いね

ののちゃんは、お散歩時に必ず「かわいい〜」と声がかかるそうで
ママさんは鼻高々ですって
何より嬉しかったのは
「大いに毎日をたのしんでいます!!」ってメール頂いた時でした。

今年、ヤヤちゃんとエミリーちゃんと続けてお別れされ失意のどん底でらしたご夫妻。
新たに迎えたののちゃんと久しぶりのお散歩を楽しまれたり
快食、快眠、快便で、かかりつけ医師に
「次の受診は来年度予防接種時でOK」の診断に
「そんなに長い期間通院なしなんて、夢みたいで思わず確認し笑われてしまいました」
って、、、喜びいっぱいのご様子に、嬉しいな、こんな幸せ頂いて有り難いなあと
預かり冥利につきます
Oさん、ののちゃんを宜しくお願い致します。


ムーチョも、ルゥくんも 
「生きててくれて、ありがと!うちに来てくれてありがと!」
って、きっとそんな日が来るよ。来るはず、、、きっと来るぅ〜 って

さて、、、ブログタイトルバック どうしたものかなハハアーん と。