2014年10月22日水曜日

たでま!

たでまっ!


おはようございます。
きのこさん、昨夜不妊措置他無事終了し帰宅しました。

身払いできてたので、覚醒はしているけどボーっと感は勿論あり
徐々に、痛みも出て来てなかなか寝付けずにいました。

今朝、水分吸収したドライフードに手作りイヌメシトッピングで通常量1/3
ドライフードは少し残したので、先ほど手作りに有機玄米フレーク追加で、食べました。
鶏手羽元・ブロッコリー・半粥・かぼちゃ・すりごま・豆腐・玄米フレーク

昨夜は病院メチャ混みで、院長から話を聞いていません。
歯石がブリッジ状に付着していた歯(既にグラグラ何本かあった)は、ブリッジ撤去後殆ど残せる状態では無く、上下各1本程(まだ口開け確認してない)になりました。
手術前に耳鏡検査では、左耳奥に汚れありとりました。

本日院長休診日で、このところ一名育休で常に混み混みの為、以下検査・施術済み結果は
抜糸の際に確認します。
・尿検査結果
・涙管洗浄
・乳腺腫瘍
軟口蓋過長部切除 (このリンクはアトムさんから)
 *ハアハア呼吸が多いきのこちゃん、軟口蓋過長症の可能性あると思っていましたので
  長かったら切って下さいとお願いしていました。やはり長くて切除しました。
  又、伸びる可能性高いですが切除できればそれに越した事ないですね。
 *下は、フレンチブルドッグQちゃん&凛 オペページから
  上のリンクは費用や他も書かれているので、息ガアガアのコは参考になると思います。
  施術詳細 :軟口蓋過長とは



今は、まだ痛いみたいですが寝ています。