2014年10月21日火曜日

きのこ、トライアル決まりました!

トライアル決定です!!
お世話になった皆様、応援頂いた皆様有り難うございます。

日曜日、流山里親会場にきのこに会いにご夫妻がいらっしゃってその場で
お申し込み頂き、お見合い、トライアルご希望頂きました。
先ほどトライアル決定で!と連絡あり、報告致します。

トライアルご希望Oさんご夫妻は、二代続けてポメ保護犬を迎えて下さっています。

エミリーちゃん(俗称:成犬譲渡の会ラビペンさんからお写真拝借

ヤヤちゃん(CATNAP) うーちゃんママさんからお写真拝借

収容情報できのこを見て、ARChが引取り、預かりが決まった時に
大きな疾患無く、超高齢で無いならポメ好きの方にお話をしよう。と思っていました。

きのこちゃんはしっかりサイズのポメ女子で、健康だったので
ポメ好きさんと親交深いうーちゃんママさんに、
「大きめ健康なポメ女子預かり開始、お心に留めて頂けると幸いです」と
メール差し上げたところ、すぐにOさんご夫妻にお話して下さいました。

Oさんが、高齢になった2ポメさんを手厚い看護されてるご様子は聞いていました。
今年3月にヤヤちゃん、9月にエミリーちゃんを看取られた際のご心痛いかばかりだったか。
まだ無理かもしれないな。。と思っていたのですが、里親会へいらして下さいました。

私も 7年前の保護ポメオフ でお目にかかった事がありますし
 パオパオ逝去の際には、供花頂いていました。
預かり友のうーちゃんママさんや、ラビペンさんから常々
Oさんご夫妻の愛情深さはうかがっていましたし、最高のご縁に恵まれました。

本日きのこちゃん不妊手術中ゆえ、術後経過みながらお届け日調整となります。
10/10センター引取りですから、超ラッキーガールですね。
私の団体預かり歴11年目にして最速だと思う。。。。多分。

☆おまけ。。。
ポメオフリンク記事で、不思議☆ポメ マウ発見
ムーチョに負けない不思議ちゃんだった。ちびコかったなあ

愛らしいエルザ(中央)も里親さんと参加してた
左 いっぽ         右端 マウ
みんな、そっちからきのこの健やか暮らしを見守ってね!