2014年10月18日土曜日

きのこ医療チェック

木曜日、きのこちゃん医療チェックに行きました。

聴診:心雑音ナシ
触診:関節異常ナシ、乳腺腫瘍一つ(多分脂肪腫)
血液検査:全て基準値内(CRP:0,3含む、「すんごくイイ」院長談)
*酷い歯石付着です

で、来週火曜日不妊手術予定しました。
歯石除去、乳腺腫瘍検査必要に応じ摘出、涙管洗浄もお願いしています。

病院のあと、遊び毛のカットをカコさんにお願いしました。
私は預けて帰りましたが、トリミング後ハウスでワンワン吠えていたそうです。
私も電話の向こうで吠えてるのを聞きました(小さく可愛い声でした)
うちではやはり殆ど吠えません。
でも吠えることもあるってことですね。
丸っとイメチェンしたきのこちゃん、明日里親会に参加します。
クリック↓