2014年10月10日金曜日

平和だ ムーの定期検診報告

ひだまりぽかぽか。。。。。静かな我が家 (心配いらない普通の寝顔です 笑)

昨年夏のきんたろうから、ずっと咳込む子が3頭居る暮らしだった
いつも誰かが咳してて、咳終わるまで気が抜けなかった。
小さな身体で、、代われるものなら代わってあげたかった。
みんなあっちにいっちゃってさ、、

パオパオ亡き後は、ハッチャケ黒い弾丸娘到来で 別意味にぎやかで。
この弾丸娘(別団体預かり犬)、月曜にトライアルへ出発し
ムーチョひとりだと、咳してても私の心臓キューーッと度は低く済む
彼は、きんたろ、パオパオ、リンダに比べるとまだ軽度だから

さて、昨日はムーさん定期検診でした。
多飲多尿気味だったので、腎臓数値検査もお願いしました。
心臓聴診:変わらず。(心雑音的には2から3です)
耳鏡検査:キレイ!
腎臓数値:BUN 27.5  CREA:0.4 全く問題無し
終わり あっさり。
ARCh医療費サポーター皆さんの力で、ムーチョは安心して暮らせています。
有り難うございます、持病上手にコントロールし健やかシニア暮らしに励みます。
ムーチョは優しい家族募集ちゅう http://arch2013.org/dog-cat/140513-29.html