2014年7月11日金曜日

手渡すのはHappy!

 お見合いやお届けに立会わせて頂けるのって 
シ・ア・ワ・セ

この出会いを、家族皆さんで待ち望んで下さっていて
あったかい眼差しに囲まれて。。

懐にだーいじに 抱いてもらってさ

おそるおそる 顔を寄せてみる


思い切って ペロっとしてみるんだ
そしたら 
ほら

こんなすてきな笑顔につつまれる!


私たちが 手渡すのは 間違い無く 

Happy!

って 実感する


 とても綺麗な先住犬さん

この愛らしい シドをどうかよろしくね!


正式譲渡だってね、おめでとう!シド

つぶらな瞳のシド君と似ている
(そこから仮名シドとなったらしい)
私が預かっていたドレミちゃんの出会いの時を思い出してました
レミちゃんもHappy

私の譲渡テーマソング


ボラ仲間の イズミカワソラさんの作詞作曲です